電子書籍の厳選無料作品が豊富!

200億円あったらどんな生活をする?

A 回答 (20件中11~20件)

実際に持ってみないと環境も含めてどう変わるか判りませんので、持っていない時点では


答えようが無いです。
想像できるのは色んな人が近付いてくるだろうとは思いますが、まずはその対処法を
相手を見ながら考えないとならないですし。
    • good
    • 0

自分が使う分だけ取っておき、残りはベンチャー企業やNPOに寄付して、社会をより良くするために活用していただく

    • good
    • 0

ちょっと冒険してサイゼリヤとかで外食しちゃおうかな。

そして奮発してドリンクバーも付けちゃいます!贅沢ですよね。
    • good
    • 1

197億は動物愛護団体や自然保護団体へ寄付して残りの3億円で田舎に家を建てて動物や家族と穏やかな時間を過ごします^^

    • good
    • 1

とりあえず今まで通りの生活ですね。


そのうち何をしたいか分かってくるでしょう。
    • good
    • 0

今までの生活を続けるだろうと思います。

    • good
    • 1

日本出ます^_^

    • good
    • 0

調子乗ると痛い目に遭うので


1億くらい残してあとは寄付でもして

普段通り暮らすのが一番だと思うけど
身につかないあぶく銭手にしても良いことなんて無いよ
    • good
    • 0

まず仕事を辞めます。


それとごく普通の家を建てます。(中身は豪華)
あとは周りから殺されないように細々と暮らします。
    • good
    • 0

100歳まで生きるとして、人生の残り時間に応じて1年あたりの予算を決めます。


よって、今20歳なのか60歳なのかで変わってきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!