プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普段は、サラリーマン、休みの日に

質問者からの補足コメント

  • 農機具、設備有り、肥料飼料、ビニルほか農業資材あり、
    種子あり
    冷蔵庫あり

      補足日時:2023/10/08 12:57

A 回答 (8件)

No.7です。



>ビールですね

違います。
小麦高騰の世の中ですから。
良い小麦を作って、安く市場に出しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

政府買付海外小麦ですからね。
食物自給率30パーセントのわが国、、
情けないですね。

お礼日時:2023/10/08 15:48

麦。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビールですね

お礼日時:2023/10/08 14:11

電気を作るかな!?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソーラーですか

お礼日時:2023/10/08 14:09

ハーブ畑です。



種まいてほっとく。
元々雑草だから、勝手に増えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水耕栽培もいけます

お礼日時:2023/10/08 13:18

6000*3.3=19800m2


甲子園球場のグランドより広いです。
全て利用するならトラクターなどの機械化は必須。
水を撒くのも人手では無理。灌漑施設が要りますなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

水が大変なんです

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/10/08 15:49

6000坪あれば、毎日草むしりだけで精いっぱいだね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

八割諦めです

お礼日時:2023/10/08 15:52

予算はいかほど?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1000000円です

お礼日時:2023/10/08 15:52

手のかからない果樹を植え果樹園経営と


貸し畑にするかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

果樹ですか

お礼日時:2023/10/08 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A