プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モグラ被害。
絶対確実なモグラ撃退方法を教えてください。
街中でもモグラはいるものですね。

A 回答 (4件)

地面のモグラ穴を囲む様に数センチ間隔で太い針金を指します。


それによって、モグラは来なくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

針金ですね。

お礼日時:2023/03/11 10:37

このサイトは見られましたか。


色々やり方があるようです。
https://www.kwn.ne.jp/knowledge/mogura.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てみます

お礼日時:2023/03/11 10:47

釘の長いのでも下まで届けば、走らなくなりますが。


番線という太い針金です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

番線という針金?

お礼日時:2023/03/11 10:41

殺すとか酷すぎるわ。

外来種でもないのに。捕まえて別のところに移すって考えはなかったの?野蛮人やな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確実な捕まえ方を教えてください。

お礼日時:2023/03/11 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A