dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が最近会う努力をしてくれません。平日はほぼ会社の飲み会で前までは毎週土曜で月4回会っていました。でも8月下旬から3週間に一回会う頻度や1日1通しか来ないなど連絡頻度が減りました。そして、わたしが会いたい時に会ってくれずいつも彼氏の都合で会っています。この三連休中1日会う約束してたのに私は息抜きに3週間ぶりに会いたかったし大丈夫と言ったのですがあっちが私の試験のことに気を遣ってリスケになりました。今日の代わりに水曜空いてない?って聞いたところ、彼氏は毎週水曜日は飲み会があるかもしれないからきついかもと言われました。正直飲み会が確定であるならいいのですが、あるかもしれないというのなら予定合わせてくれてもいいじゃんって思ってる自分がいます。これってわがままですか?
今日の夜電話で最近優先順位が落ちてること、付き合ってる意味があるのか伝えようと思っています。

A 回答 (1件)

貴方に飽きてきたんです

無理して合うだけの価値を貴方に見いだせない
えっちしている相手ならただのセフレ
自分が抜きたいときだけお前は出てきたらいいんだよ
嫌なら来なくていいし
という状況です
    • 0