アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の彼女は病気を患っています
付き合う条件が[将来、結婚して子供産んで、幸せになって、私ができなかったことたくさんして幸せになる]これが条件って彼女から言われました

正直、彼女と結婚したい!!涙が止まりませでした……
僕が彼女に出来ることってなんですか……

A 回答 (5件)

彼女の病院代と治療費を稼いで通院に付き合ってあげる事です


パイプカットなどの避妊して
同じ精神的障害を持つ子供ができない様にしてあげないと
妊娠すると精神が耐えられなくなり、鬱になり育児放棄をします。
    • good
    • 0

病弱の恋愛ドラマ話みたいね!


貴方さまが出来る事は、彼女の夢を叶えてあげる事では?

但し、現実は色々と困難も立ちはだかります。その困難も貴方さまが寄り添って差し上げたら彼女は幸せになりますね♪
結婚を現実にし、幸せな気持ちを数多く持って幸せという宝箱を贈ってあげましょう。
    • good
    • 0

一緒に夢を叶えてあげる事ですよ。


早く花嫁衣装を着せてあげてください^ ^
    • good
    • 0

彼女とたくさん思い出を作ることですかね。


彼女のしたいことを一緒にするとか。どのような病気なのか分かりませんが彼女さんと今を楽しむことが大切だと思います
    • good
    • 0

そう。

相手の幸せを願うならそれが正解なんですよ。

そうですね、相手の幸せを考えていきたいですよね

共に生きることでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A