アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚して、私のことを幸せにすると言っていたクソ旦那、

まず、ウェディングドレス、何回言っても着せてもらえてません。本当に騙された気分です。

そして、不妊治療には「協力する」とかアホなことを言って、病院には仕事を理由に来ない。


離婚ですか??
私のことを幸せにすると言って、不幸にしかしてないことにつき、慰謝料欲しいです。
私は子供が好きで、結婚したこともあり、このままの生活は、正直辛いです。

A 回答 (9件)

旦那に生殖能力が無いパターンだろ。


自分に自信がないから病院に行かないんだろう。
無精子夫とは別れろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

種無し、金なし、いいとこなし

お礼日時:2022/12/17 23:47

そもそも旦那さんと質問者さんの意思疎通がお互いに取れているのか疑問に思いました。


旦那さんの話を聞かずに話が一方通行になっていたりはしないでしょうか。

それか質問者さんと旦那さんの幸せの基準、価値観が違うとかはないですか?
どちらにせよ話し合いが必要だと思います。

お子さんもいらっしゃらないとのことなので、話し合いの結果、もしお互い今後もすれ違いが続くようであればお別れするのも一つの手だとも思います。
    • good
    • 0

>種無し、金無し、いいとこなし


そんな事言う女と結婚した男性の方がお気の毒ですな。早く別れてあげなよ。
幸せにしたいと思えないもん、貴女。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

え、本気で子供欲しい人は種無しなら用無しです。

お礼日時:2022/12/18 08:19

幸せの認識がご主人と大きくズレている可能性もあります。


ウエディングドレス(挙式や写真撮影のご予定ありですか?)を着用させて貰えない理由は聞いたのですか?ご主人と一緒は諦めて、あなただけが着用して記念撮影する方法もありだと思います。着れることには変わりないですから。
ご主人が恥ずかしい、めんどくさいと思われてる ということはないでしょうか?

不妊治療についてはご主人もお子さんが欲しいのか、意思は確認済みですか?
腹を割った話し合いが必要ではないでしょうか。

あなたが不幸だと思われるのは仕方ないですが、五体満足、住む場所、ライフライン、職があり、犯罪歴、借金、ギャンブル、浮気、DV、モラハラがなければマシかなと思います。

お子さんがいないので、離婚のチャンスだと思います。慰謝料は難しそうですが。。。
悔いのない生活を選んで下さい。
    • good
    • 0

慰謝料は全く取れませんが離婚するのがいいと思いますよ。

子供ができてからじゃ子供が可哀想すぎます。
    • good
    • 2

うちもマイカーをぶつけて 親に言ったら車を買うか結婚式代を出すかどちらか一つと言われたので婚約していた旦那に言ったら車ぐらい結婚したら買ってやるよと言ったのにいまだ買ってくれてません。

家買ってくれたし旦那の車に乗せてもらうから自分の車いらないし。
貴方は離婚して新しい人と結婚したほうがいいです。
嘘つきの男の子供産んだって仕方ないでしょ
そんな男に抱かれる気もしないでしょ
    • good
    • 0

さっさと別れちゃえばいいのに。



そんな不誠実な人、このまま一緒にいても楽しくないでしょ。子どもいないなら別れやすいだろうし。
    • good
    • 1

幸せにするなんて、所詮自己満足です。


信じちゃいけません。というより、幸せは他人にしてもらうものではありません。

あなたの旦那さんはそれ以前の問題のような気がします。離婚一択ですね。
    • good
    • 1

幸せをくれ。


ウェディングドレスを着せてくれ。
慰謝料をくれ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!