アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奥様方に質問です。

旦那が精神障害者の元カノとLINEしてたらどう感じますか?どうしますか?

精神障害者で孤独な人だから、可哀想だからLINEする許可を出しますか?

A 回答 (5件)

>旦那が精神障害者の元カノとLINEしてたらどう感じますか?



旦那は優柔不断な男で、元カノは図々しい女。

>どうしますか?

やめてもらう。

>精神障害者で孤独な人だから、可哀想だからLINEする許可を出しますか?

いえ、精神疾患をお持ちなら然るべき機関を頼ってもらうべきです。身内や家族ではありませんので。
    • good
    • 0

私は嫌ですね。


何故元カノとLINEしているかが分かりません。元カノから連絡があったのか旦那様の方から連絡したのか…
どちらにしても許可はしません。
    • good
    • 1

明確化して下さいませ。

余りないケースですね。
    • good
    • 2

許可する意味がわかりません。


なぜ元彼を頼ってくるのか、
なぜ元カノを支えようとするのか。
じゃあより戻せば?
そんなんだったら私は別れるわさよーならってなります。
    • good
    • 2

LINEグループに入れてイチャイチャしながら貴方のお話を聞いてあげます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A