アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久々に旦那と言い合いしました。
原因はいつも旦那が何かしらします。今回も話し合いをしていたら旦那は言い訳やウソばかりで。
しまいには「歩み寄る気持ちはないのか」と言われ唖然です。この人はやはりアホだ…と強く思いました.

因みに旦那は不倫以外は色々と離婚原因になる様な事をやらかしているのですが、
どの口で 歩み寄る気持ちはないのかと言えるのか。そう言えば私が黙ると思ったのか…
結局、さらに私は頭にきたので、淡々と説教をしました。そして旦那は不満そうに終わりました。

しかし、色々と旦那と言い合いをし、いまだに旦那のことが腹たちます。

みなさんご夫婦(奥さん)はストレス溜まりませんか⁈

A 回答 (4件)

結局のところどういった内容の言い合いだったのか、経緯やきっかけが書かれていないのでなんとも言えませんね。



>みなさんご夫婦(奥さん)はストレス溜まりませんか⁈
はい、溜まることはありますよ。

質問の内容は以上でよろしかったでしょうか。
    • good
    • 1

私は、その都度追い出していました。

そしてある日、永久追放にしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

追い出したら金銭面こまりませんか?

お礼日時:2024/01/11 13:24

追い出したら、逆に出費が減りました。

    • good
    • 0

私はもう期待していません。


相手に期待しているから腹が立つんだと思います。
自分の思ったように行動してほしい、などと考えても相手には相手なりの考えがあるので、結局喧嘩ばかり。
最後に思ったのは、相手に期待しないで、自分にできることをしようということでした。
相手をどうこうしようとせず、とにかく自分ができることをすることに気を向けていったのです。
すると、心は軽くなりました。清々しい気持ちになることもできました。
昔から、変えられるのは自分だけ、と言いますよね。
変えられない相手なら、期待しないほうがいいのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A