電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この状況はどう見てもおかしいですよね??

「この状況はどう見てもおかしいですよね??」の質問画像

A 回答 (4件)

おかし過ぎます!

    • good
    • 2

くだらないです!

    • good
    • 0

頭の後ろに仮面被ってるのかな…?

    • good
    • 0

可笑しいですね。


足先は向こうを向いているのに顔はこっち向きですからね。CGでなければ無理な画像です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!