プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Instagramで好きな人のアカウントを見つけたんですが フォローしても私だとバレないでしょうか? 名前とかは全部分からないような名前にはしてあります 投稿は一切していません

A 回答 (3件)

バレないと思いますが、投稿がないアカウントは不審に思う人もいるかも、なので、ぜったいに言わないほうが良いと思います。

    • good
    • 0

特定できる要素がなけれバレるわけがありません。

    • good
    • 0

はい、バレませんが無視されるだけです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A