プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご覧いただきありがとうございます
同棲二年です3日前に彼女と大喧嘩してしまい
謝っても許してもらえず
出ていくといい昨日からいません
一昨日自分が作ってあげたお弁当を食べておきにきたみたいです
ネカフェで準備が整い次第出るみたいです
もちろん彼女も仕事してるんで金銭的には大丈夫だと思います
昨日からネカフェで生活してるはずの彼女の車が今日駐車場にありました。
自分が夜勤のため車があることを発見。
中にはいるようすもなく部屋に入ってきた様子もなく
どうゆうことでしようか?
まったくさっぱりわかりません
意味不明なんで
洗濯も料理も自分がしてるし家賃光熱費自分が払ってて彼女をサポートしてるはずが何かばからしくなります
俺いる価値あるか?って思います
ありがとうなど素直に言ってくれるんですが
謝っても許してもらえない場合どうしたらいいんですかね
自分今月誕生日なのに最悪です
予定も店もキャンセルって言われました

質問者からの補足コメント

  • 自分ばかりは喧嘩の時に時間あけて謝りました

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/09 05:03

A 回答 (4件)

とりあえず、喧嘩の原因がわからないとアドバイスも出来ません。


が、この質問文だけでも「何かイヤだな」と感じます。
彼女とこじれているのに「自分の誕生日」なんてどうでもよくないですか?
そこから推測出来るのは主さんの「自分が」「自分は」がしつこくて、「自分の事ばかり考えてる」という隠れ自己中な部分だけです。
ちょっと考えてみませんか?
この回答への補足あり
    • good
    • 3

謝っても許してもらえないと言われても


なんで喧嘩したのかわからないし
喧嘩の内容もわからないから、わかりませんが
その一件ではなく日頃から溜まっていたのでしょうね。
その一件を謝られても許せないってなってるのかもね。
    • good
    • 3

放置でお願いします

    • good
    • 1

このまま別れてしまう準備をしてください


貴方がこの部屋にいる価値など
もうないのですから貴方も一度実家に帰りましょう
喧嘩している相手が出て行ったのに誕生日も何もないですよ
プレゼントが欲しくていっているんですか。
謝ってすむのなら世の中警察はいりません
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A