アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コイツはなんとなく歳を重ねてきたんだな、またはコイツは経験を積んで着実に大人になってきたんだなっていうのは接していると割とすぐにわかりますか?

A 回答 (8件)

わかります。

うちの親父はなんとなくという感じですから。
    • good
    • 0

何となく分かりますね


話してる内容が薄っぺらかったりして
    • good
    • 1

なんとなく年を重ねた人物は


大人になったんです
とかわざわざ言うんで解ります
    • good
    • 0

わかります!

    • good
    • 1

「コイツ」と言っている時点で、先入観による思い込みが働いているので、正しい判断ができていないと思います。

    • good
    • 1

ジェンガとおんなじです



表情筋やことば遣い、身に着けてる品、
おこった事象にたいしての態度(節々で無意識にもれだす)
どんなに着飾ってもやはりわかってしまいます

…が、今日本人のほとんどが
知能が低下し認知能力が低下、そうした判断をできないひとがほとんどです

だからコロナワクチンを推奨する医者のうそも見分けがつかない
マスクをして育った子供の世代は”ますますこの社会脳が低下”
https://twitter.com/un4yRFGlfQRAIZD/status/16584 …

以下のきじゅつもみればわかるように
【にほんじんは意図的に弱体化させられています】

twitter.com/beachboze/status/1674940442918670337
北村弁護士
「まるで欧米の農薬生産メーカーなどを救済するために 
日本人が健康を害していると思えるような行政状況」



農薬ネオニコチノイドによる
発達障害・自閉症

(指摘箇所:https://youtu.be/0J1T-MO3t5U?feature=shared&t=794


人工甘味料による知能低下
アスパルテーム製造企業から 研究費を提供された
研究機関からの74論文全て 「アスパルテームは安全である」

製造企業から資金提供を受けない
独立研究機関からの90論文のうち83論文が
「アスパルテームは脳腫瘍など
致命的な健康被害をもたらす危険性がある」と結論
https://kunichika-naika.com/information/hitori-c …
『くにちか内科クリニックhp』
→『通信』→『院長の独り言→『2020年』
人工甘味料各種についての記事があります
「コイツはなんとなく歳を重ねてきたんだな、」の回答画像3
    • good
    • 0

はい同級会等で再開すると其れが良く分かります、学生時代は影も薄かった人が同級会では注目の的に為っている様な事が多々有りますから、逆に学生時代は華やかだった人が見る影もなく萎んでいる様な事も有りますね。

    • good
    • 1

毎日接していると少しずつ変化するので気づきにくいです。


ある日、パッと突然気づくことはあると思いますが、
頻繁に会うひとであれば変化に気づきにくいでしょうね。
久しぶりあったり、会う頻度低いひとは
その間に変わっているので、変化に気が付きやすいです。
なので、久しぶり合う人や合う頻度が低い人の場合は
分かると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A