プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんでオタクっぽいひとって人の顔ちらちら見てくるんですか?目が合ったら見てないふりしますよね

A 回答 (3件)

要するに一言で言えば、


気が小さい人なんだろうと思います、
見た目はどうであれ…。
    • good
    • 0

ただ単に、君の顔が、その人には、好みの顔で、無意識にチラッチラッ見てしまうのではないでしょうか…?そう思います…。


自分に自信あったのなら、目が合った時に何か言うのでしょうが、その自信がないので、
見てたのバレたかも知れない…ヤバい…と思い目をそらし見てない振りをするのではないか…と思います。
    • good
    • 0

変な顔だなぁ……ってガン見しちゃダメだですよね。


そんなことされたら傷つくでしょ。
ある程度の常識は弁えているということです。

これが、感情で行動してしまうお子様なら ”指さして笑われる” なんてこともあります。
気に入らないかもしれませんが、気遣いに感謝するようにしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A