プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さん、夕方とかのうたた寝、した後起きて、夕飯ってすぐ食べれますか?(;・д・)
ぼーっとした状態で。

A 回答 (3件)

すぐは食べられません。



作るのは私なので
ぼーっとしてたら作れません。

待ってたらご飯が出てくる人が羨ましいわ。
    • good
    • 2

私もすぐに食べれます。

たしかに、作ってくれた妻や家族には申し訳ないかもですが。。。
    • good
    • 0

美味しく食べられるかは別として、食べられるでしょうね。

ただ、夕飯の支度をしてくれた家族にチョッとわるいかな。少々お行儀よくないかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!