プロが教えるわが家の防犯対策術!

回答こなかったのでもう一度質問します
回答お願いします。

恋愛について

マッチングアプリで彼氏ができました。
付き合って3日目です。
今彼氏の家にいるんですが彼が営業職していて明日急遽出張が入った言われました。
信用して無いわけじゃないけど付き合ったばかりで1ヶ月家に私を家にいさせるのが怖いと1ヶ月は自分の家に帰ってほしいと言われました。
帰ってきたら本格的に同棲しよと言われました。
自分の家に帰るのに荷物(洋服が入った袋)は置いていっていいと言われました。
でもこれが本気の恋か遊びか分かりません。
遊びだった場合荷物を持って帰らないといけないので迷っています。
情報は少ないですが遊びか本気かどっちだと思いますか?

A 回答 (4件)

遊びか本気か以前に付き合って3日目で同棲の話が出ていることに驚いています。

どのような経緯なのかわかりませんが、なかなかスピーディーですね。

遊びか本気か、ということですがもし仮に彼の方から同棲の話を持ちかけてきているのであれば本気と捉えていいんじゃないでしょうか。その上で自宅に帰って欲しいというのは真っ当な感覚な気がします。せっかくお付き合いした間柄ですし、いったん信じてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 2

付き合って3日で同棲って…


「信用して無いわけじゃないけど付き合ったばかりで
(1ヶ月)家にいさせるのが怖い」
普通の感覚だと思いますよ。
疑っている訳じゃないけど、留守中家の中を漁られて
逃げられたら…と警戒するのは当然かと。

まだ本気か遊びかも分からない状態だと思いますね。
とりあえず荷物を持って家に帰っては?
    • good
    • 1

付き合ってまだ3日目でしょう。



同棲するにも早過ぎますので、荷物を持って一旦は帰るべきです。
    • good
    • 1

同棲まで考えている相手を「信用ならんから」という理由で返したりします?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A