プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問:1
マイク内蔵型のポータブルCDレコーダーはありますか。
ポータブルCDレコーダーにCD-RやCD-RWを入れて、ポータブルCDレコーダーに内蔵されたマイクから録音できるポータブルCDレコーダーはありますか。

質問:2
マイク入力端子付きのポータブルCDレコーダーはありますか。
ポータブルCDレコーダーにCD-RやCD-RWを入れて、外部マイクをポータブルCDレコーダーのマイク入力端子に繋いで録音できるポータブルCDレコーダーはありますか。

質問:3
マイク内蔵型のポータブルCDレコーダーで、マイク入力端子も付いているポータブルCDレコーダーはありますか。
ポータブルCDレコーダーにCD-RやCD-RWを入れて、ポータブルCDレコーダーの内蔵マイクからも録音でき、ポータブルCDレコーダーのマイク入力端子に外部マイク繋いでも録音できるポータブルCDレコーダーはありますか。

機器メーカー名と機器名を教えて下さい。

A 回答 (2件)

ポータブルCDレコーダー単体で録音機能を所有しているものはありません。


いまままで発売されませんでしたし、今後も発売されないでしょう。

PCに接続すればレコーダーとして使用できるものはあります。
    • good
    • 0

デジタル機器に精通してるわけじゃないけど、まぁ存在しない製品だろうなと思うw


そもそも録音保存するのはちょっと大変なのよ。
そしてCDRへの書き込みはデリケートだし失敗しやすいので精密なコントロールが必要。
結局小さいPCで録音した内容をCD-Rに書き込むんだろうなと思う。
つまりCDーR内蔵の小型ノートPCがそれだ、って思うね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A