プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女いない歴=年齢(25歳)です。
発達障害に該当してます!ASDとADHD併発型です。

社会人2年目の夏頃に診断されたので、診断されるまでは“不明な病”と闘ってました。

学生時代は、“不明な病”により、苛められてました。社会人になりたての頃もそうです!一度、パニック障害を起こし、仕事を休職しました。

こんなこともあり、彼女はできませんでした。

しかし、妥協は許しません!その意思は何がなんでも変えません!少しでも、違うと感じたら即恋愛対象から外します!

今後ですが、経済力で寄ってくる女とかなしです!

“本能的なオスの魅力”に惹かれて女性が寄ってくること!→これに限ります。

分かりやすく例えるなら、自分自身に経済力があったとします!今の年収を3,000万円と仮定します!しかし、年収を高いことを理由に女性が寄ってきたとしても、稼ぐ奴隷になってしまうので、年収は100万円ということにします。それでもオスの魅力を感じて寄ってきた女性、なおかつ、そのなかに自分の理想とする女性がいたら、この人は間違いなくいい女です!

こういう女性とお付き合いをすることが理想です!

発達障害あるので、無口ですが、何も語り合わなくても、そばにいるだけで、女性を『見た目も性格も綺麗な色気溢れるお姉さんにすること』→これに限ります!

アドバイス下さい!!

質問者からの補足コメント

  • 簡単にいえば、年収100万円でも、『いい女』を引き寄せられる男になる方法ですねw

    その男の経済力を理由に女性が寄ってきたとしても、その男は稼ぐ奴隷で人生を終えます!これ確実に言えることです!

    ボロアパートに住んでても、家がなく、ダンボール敷いて、缶拾って、公園で寝る生活になっても、本能で『いい女』を引き寄せられる男になる方法が知りたいです!!→自分がこんな状態であったとしても、女性を美人に育てられる男であることは必須です!!

    お金で解決しようとするとろくなことありませんからねw

      補足日時:2023/10/09 22:29
  • 金稼ぐ→女が寄ってくる→女の奴隷になります(ATM扱い)

    これはなしです。

    なので、仮に自分自身が職を失って、缶拾い生活、ダンボール敷いて公園で寝る生活になっても、『女性を美人に育てられる男であること』は外せません!!

    こんな男であったとしても、いい女が本能的にオスを感じて寄ってきて、自分も本能的にメスを感じることができれば、それは奴隷ではなく、本当の愛です!!

    これくらいのレベルまで男としての魅力がないと、まず生きるのは無理でしょうwww

    社会人にでて、カッコいい大人いないので、真のいい男とはこういうことなのでは??

      補足日時:2023/10/09 22:37
  • だから何???

      補足日時:2023/10/09 22:52
  • 男の本能に惹かれる女でないとダメです。

    金稼いだだけでは、ATM扱いの奴隷ですよ!→これはなしです!

    ホームレスになったとしても、お金のかからない美人で性格が良い女性くらいいます!→そういう女性と一緒になることができたら良いのでは??

    何も語り合わなくても、お互いがそばにいるだけで、お互いが本能的にオスやメスを感じることができたら、これ程幸せなことはありませんからねwww

      補足日時:2023/10/09 23:05
  • お金で寄ってくる女に魅力なんか感じません!

    だって、稼ぐ奴隷になるから!→男性の内面に惹かれて、いい女に好かれたパワーで経済力が上がったって方がドラマチックです!

    最初は、自分も学生時代モテず、金稼いでいい女を引き寄せてやると自暴自棄になってた時期もありましたが、やはりそれではダメだと気づかされました。

    経済力関係なくいい男といい女が引き寄せられる→お互い生きるパワーとなる→女性であれば美人で性格が良い大和撫子風な女性となり、男性であればイケメンで性格が良い、お金も稼げて、ケチもしない、贅沢させられる

    こうあるべきです!!

    はじめから、経済力見る女は、男を奴隷としか思っていない悪女だけですよ!!

      補足日時:2023/10/10 10:40
  • 魔法です

      補足日時:2023/10/10 11:02
  • 相手の立場で物事考えられません!

    それが僕の性格であり、それが発達障害ですから、一生治りませんから~

    でも、大和撫子風な女性を求めても高望みと思われない素敵な男になっています!!

      補足日時:2023/10/10 11:40
  • それは違います。

    特に、小学生~大学生、社会人全て失敗しました。

    しかし、妥協は許しません!自分磨きしてるから、自分だったら相手の女性に「あなたのこと好きでもないけど、私と釣り合うのがあなたなんだよね。あなたでいいから結婚したい」なんて言われたら殴りますねw

    本当に愛し合わないとダメに決まってます。特に、定型発達の人は、恋愛をスムーズに進めていってるのに、努力してる発達障がいが恋愛や結婚で報われないなんて、酷すぎます!!

      補足日時:2023/10/10 12:28
  • 年収は500万円くらいです。

    仕事は不動産営業してましたが、パニック障害を起こし、営業を外され、管理にいます。

      補足日時:2023/10/10 13:12
  • 社会人2年目→パニック障害

    それ以降、仕事は管理(内勤)です。

    自分が成長してるかどうか、全く見えないですねw

    でも、やはり理想の女性は諦めきれません!!

    そのために何をすべきか、わかりません。わかるようになるかどうかもわからなければ、いつわかるのかもわかりません。

    とにかく、な~んにもわかりません。

    でも、妥協は許しません!!

      補足日時:2023/10/10 13:14

A 回答 (11件中1~10件)

500万ですか。

年収だけ見るなら中の上クラスだと思いますが、発達障害持ちなのが厳しいですね。
妥協しないのは、別に構わないと思います。
彼女ができる可能性が一等前後賞の宝くじに当たるよりもはるかに低いということになると思いますが。
    • good
    • 0

ちなみに今の年収はおいくら?


金に寄ってくる女はお断りというのは分からんでもないですが、あなたが低収入ならあなたが「金に寄ってくる男」ですよ?
嫁を養う財力はなくても、最低限自分を養える財力がなければ「嫁に寄生する気満々の男性」ということになります。
    • good
    • 1

>相手の立場で物事考えられません!


>それが僕の性格であり、それが発達障害ですから、一生治りませんから~

じゃああなたは内面の魅力では勝負出来ないという事なので、なおさらモテる為には年収を上げるしか道がないのでは?
    • good
    • 1

相手の立場になってものを考えられない。


病気の辛さは、分からなく無いですよ。

だけどそれでは、恋愛は無理です。
相手に負担を掛けるだけです。
カサンドラ症候群になるのが目に見えているからです。
何もかも受け止めてくれる様な女性が、見つかからない。とも言えないけど難しいと思います。発達障害の人には、恋愛や結婚のハードルが高いので、妥協して行かないと。
それに、発達障害だから人の気持ちが分からない。は皆では無いので、人生の経験値が高くなるに連れて、人の気持ちも分かる様になって行くと思います。
    • good
    • 0

『自分が女だったら自分と結婚したいと思うか』って考えてみたら答えがでるのではないでしょうか?



年収100万円でコミュニケーションが出来なくて誰からも選ばれない人の何に魅力を感じると思いますか?
    • good
    • 2

>今後ですが、経済力で寄ってくる女とかなしです!


>“本能的なオスの魅力”に惹かれて女性が寄ってくること!→これに限ります。

メスが本能的に惹かれるオスの魅力って社会的地位なので、経済力を無視する事は出来ないんだよなぁ。
だから年収という分かりやすい数値が社会的地位の目安になってるのが現実だよ。
メスはオスに対して、父親として相応しいか、子育てに適した環境を作れるかという事を審査されるので、経済力が無いとまず父親候補としては不合格ですね。

現実逃避してる男にオスの魅力が無いのは間違いない。
別に本業で稼ぐのが無理なら副業で稼げばいいんだよ。
発達障害でも、何か他人よりも得意な事くらいはあるでしょう。
その得意な事をどうお金に変換するか考えるのが副業の始まりだよ。
    • good
    • 1

アドバイスください!!といっても聞く耳なさそうだから・・


短絡的で自分都合しか考えられないのは障害のせいなんだろうけども・・
    • good
    • 2

ホームレスだと、男女以前に人としてダメな部類に入ります。


自分が選ぶ時はとても厳しい条件をつけるのに、相手が選ぶ時は人としてダメでも妥協しろというのは不公平が過ぎますね。
    • good
    • 2

>金稼ぐ→女が寄ってくる→女の奴隷になります(ATM扱い)


>これはなしです。

あなたが女性に対して妥協しないなら、女性側も妥協しないのでスティーブ・ジョブズ並の経済力を求めてしかるべきということです。
もちろん、あなたが妥協するならばこの限りではありません。


>仮に自分自身が職を失って、缶拾い生活、ダンボール敷いて公園で寝る生活になっても、『女性を美人に育てられる男であること』は外せません!!

女性が美を保つにはお金がかかります。
ホームレスには無理です。
    • good
    • 0

ADHDって日本の人口の20%がそうらしいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A