dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Bluetoothの最低音がうるさいので最低音をコントロールしたいのですがいいアプリありますか?(ボリュームコントロー 微調整 Volume 音量 オーディオ?

A 回答 (3件)

Bluetoothは「近くの装置に電波で何かを送る」だけのことしかできません。

あなたの言ってるのは Bluetoothスピーカー なのでしょう。
そのスピーカーに音質を変える機能はないのですか? じゃあ 送っているアプリにはあるんじゃないですか?

それとも「最低音がうるさい」というのは音量を絞ってもうるさいという意味ですかね?

あなたはもっと言葉の意味を正確に使うことを学ぶべきです。
このままでは おバカキャラ の典型のようにしか見えません。

あなたには無理でしょうけど、私が持っているダイソーのSDカードやBluetoothの音源のスピーカがあるのですが 電源ONしたときの「SDカードなんちゃら」という音が異常に大きいので 小さいスイッチをつけてスピーカへの配線に抵抗を差し込むようにして音量を下げることができるようにしました。
    • 0

音が鳴る最低の音量は変えられないので、No.1のようにするしかないと思います。

もしくは違うモデルの商品に買い替えです。
    • 0

グラフィックイコライザー系のアプリで良いんじゃないでしょうか。

全領域のゲインを下げれば音は小さくなります。

Windowsパソコンなのか、Macなのか、
Androidスマホなのか、iPhoneなのか、
ポータブルオーディオなのか、iPodなのか、
……でアプリがまったく異なりますので、質問者さんの環境に合わせてアプリを探してみてください。
    • 0