アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで出会った男性について。
マッチングアプリで1週間くらいやりとりしている男性がいます。(まだ一回も会ったことはありません。)
その方から電話の誘いがあったのですが、風邪をひいていていつもよりか声が出しにくい状態なのですが電話したい気持ちもあります
どうやって返信したらいいですかね、、?

A 回答 (2件)

風邪引いてて、変な声なんだけどいい?でよくないですか?



貴方も話をしたいなら尚更です。
    • good
    • 0

素直にそのまま話すのがいいと思いますよ。


風邪をひいて声が出にくい、でも電話はしたいと
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A