プロが教えるわが家の防犯対策術!

Google pixel7aですが8が発売されたら、ソフトバンクの新得するサポートで購入した場合今より安くなるんでしょうか?
iPhone13miniから7aに本日機種変しにJoshinへ行くと、8が、発売されたら7aがもしかしたら安くなるかもしれませんと言われ機種変せず帰ってきましたが、どうなんだろうと。。
7aの在庫がなくなることもあるんでしょうか?

A 回答 (3件)

減価版でも安くなる可能性はある。


8がリリースが発表されたとしても、7の方は価格はさがっていませんからね・・・
8aがリリースされると型落ちになるはずだから、ほぼ確実に値下げされるであろうが・・・

もし、値下げされても、現行だと最大2万円も値下げしないかと・・・
一応は、投げ売りを除いて、2万円までってなっていますからね・・・

ソフトバンクが販売しますから、ソフトバンクの在庫がなくなれば、販売終了ってなりますので、早めに販売終了する可能性は十分にありえる・・・

7aの後継の8aが出る頃までは、在庫があるでしょう。ですから、しばらくは、在庫があるかと・・・
    • good
    • 0

7aは、徐々に価格は落ちてますね。


グーグルがPIXEL買って欲しいし、シェア伸ばしたいらしいので、価格抑えたりしてますから、可能性はあるかもですね。
7a 最安値49738円です。

私は個人的には、11月に発売されるAQUOS sense8がお勧めです。
性能は、PIXEL7aより上だし、価格はドコモで62150円
この価格もまってれば下がると思う。
PIXELは、SDカード使えないし、イヤホンジャックもない。
AQUOSは、SD使える、イヤホンジャックもあるし
OSのアップーデートもPIXELと同じ3回もある。
値段は、出た当初の価格なら、AQUOSの方が安い。
バッテリー持ちがAQUOSは、段違いにいいので、1番お勧め。
    • good
    • 1

安くなる事はありますが、タイミングはソフトバンク次第ですね。


偶に発売から少し経ってから安くすることがあるので発売日に安くなるかは不確かです。

7aは8aが発売されるまでは在庫あると思われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A