プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そしたら観光客が増えますよね?

質問者からの補足コメント

  • そうですか、山頂には山上氏の銅像を立てるべきですね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/11 08:47

A 回答 (9件)

山上公園に神社?



山上が亡くなったら
統一教会を解散命令に追い込んだ英霊として
統一教会被害者の会が祀ることも考えるのでは?
    • good
    • 0

土方歳三や近藤勇ならともかく、


山上では無理。
    • good
    • 0

あんた、隔離病棟行きはいよいよ近いわよ。


ホントですわ(呆)!!
    • good
    • 0

ただのテロリストでしょう。


反統一教会派でね。

建てる価値はないでしょう。
    • good
    • 0

生駒山上とややこしなるから、要らん

    • good
    • 0

増えないですね。

。。。
外国人には、あまり馴染みないし、知らない人も多いと思います。
    • good
    • 0

山上が実際の狙撃犯人と握手している銅像なら話題が出来て良いかも・・・

    • good
    • 0

増えない 総合的な観光スポットを作らないとダメでしょう。


ちょっと人気のある道の駅にも集客率は落ちます。
山上公園に行けば他に何がるかで評価が変わります 総合リゾートで1日遊べて満足できるが大事です。

伊勢のおかげ横丁も閑散としていた 約140億円を掛けて再建された。
1992年(平成4年)には32万人に落ち込んでいたが
2013年(平成25年)には過去最高の655万人を達成してる。
    • good
    • 0

若草山頂上にありますよ


若草山は芝生で覆われていますが一重目二重目山頂とあって、なら奥山ドライブウェイからも入れます
奈良市が展望できる山頂公園になっています
結構な人が登っているし
鹿も二重目迄ぐらいまではついてきています
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、山頂には山上氏の銅像を立てるべきですね。

お礼日時:2023/10/11 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A