アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふわふわ系の女の子と楽しく会話するにはどうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

ふわふわ系の女子は、自分は小細工無しの自然体で臨む様にしています。

と言うのも、ふわふわ系だからと言う事で、こちらもふわふわ系に合わせていると、相手からすれば『ふざけているの?』みたいに誤解を招く恐れがあるからです。

相手は至って真面目に、そして至って普通にしているものの、結果としてふわふわ系になってしまっているという人も居て、それを真似た様な事をするとバカにされた様に思うかもしれません。

また、あくまで自分の経験ですが、ふわふわ系の人は苦手な人も多い様で、皆気を遣ったり遠慮しがちですので、そこを自然体で普通に接していけばインパクトは与えられるのではないかと思います。
(勿論、人それぞれ、ケース・バイ・ケースでもありますが。。。。)

特に自分はそのふわふわしているところを、面白おかしく突っ込んだり、あえれズケズケと言ったりして仲良くなれた事はあります。
関西以外の人であれば「なんでやねん!」とか「結局どっちやんねん!」などと言うワードも効果的でしたし、目が合えば顔芸とか、何かボケをすると多々笑ってくれていました。
(もしかしたら、それも社交辞令での笑いかもしれませんが・・・・。)

それと、いくらふわふわ系の人でも信用性は大切ですので、その人をふわふわ系扱いしない事や、その人の事を笑ったり、陰で何か言わない様にしてください。
ふわふわ系ながらもその人の本質をきちんと見てあげて、良い部分はきちんと認めてあげると、親しんでくれると思います。
    • 1

自分もふわふわ系になるしかないと思います。

• 0