アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私にガツンと誰か言ってください もうこんなん嫌です。

私は彼の全てを知らないとイライラしてしまいます, 彼の過去のLINE、最近のLINE、インスタ、検索履歴、エロ目的の、えろ垢、えろ垢のいいね履歴、フォローしてる人、写真フォルダー、などなど、変ですよね、分かってるんです、ガツンと私に言ってくださいしかも


彼が嫌だって言ってるのにえろ垢を勝手に彼が寝てる間にアカウントのリンクを自分に送ってフォローしなくても監視できるようにしました、それで鍵垢になった時なんて彼が寝てる間に鍵垢をオフにしたり、彼のえろ垢を数垢消したり、彼がフォローしてるえろ垢で私が気に入らないものなどを勝手にフォロー外したり、勝手にえろ垢のSNSを消したり、彼が保存しているお気に入りのエロ漫画やAVを全て消したり、全て彼がねてる間にです。
彼は私ではなく最近携帯を変えたからと思ってます。1回私と付き合う前に、色んなエロ垢にやりたいなど可愛いなど会いたいなどを送ってるのを見て、こんな人だったんだと怒りがこもって、携帯勝手にリセットしました。バックアップがあったのデータは消えてないです。ただちょっとめんどくさい思いをして欲しいと思って・これも彼には私だとバレてません。
・もう辞めたいです、ガツンと言っ

てください。きもいなど変など、頭おかしいと

A 回答 (5件)

エロ情報を盗み見するメスゴリラ!



ゴリラ~ ゴホッゴホッ!!
    • good
    • 0

ガッツ!OK牧場っ!

    • good
    • 1

ガツン。

    • good
    • 1

そんなに嫌なら彼と別れれば済む事だと思うが其れも出来ないなら諦めるしかないですね、ザンネ~ン。

    • good
    • 0

他人のアカウントにログインするのは


例え家族であっても犯罪なので、
訴えられる可能性がある事は自覚した方が良いです。

裏でコソコソしないでハッキリ本人に言ったほうが良いかなと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A