アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「投稿内容に不適切な表現などが含まれている可能性があります。お手数ですが、
投稿内容の修正をお願いいたします」という赤字のメッセージが出て来る場合あり、
経験ある人いますか。対処方法分かる人いますか。

A 回答 (5件)

不適切な表現と思われるものを見つけ出して、


不適切では無い表現に置き換えてください。

意図せぬところでNGワードと思われるものが紛れている場合があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

今度出てきたら見てみます。
とりあえず治したら出て来ず。

お礼日時:2023/10/11 17:29

1度だけありますね。


それらしき言葉を言い換える事で、クリア出来たと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

運営が何かきびしくしたのですかね。
今度出てきたら見ます。

お礼日時:2023/10/11 17:32

何度か経験があります。


自動ワード検索で、自動的に表示されるんだと思います。
例えば「バカ」という言葉が引っかかるとしたら、「間抜け」に言い換えるとか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

バカは時々
低レベルというか奇怪表現質問に用いるが、
間抜けに言い換えですか。
出てきたら、試します。

今回は初めてで
運営がいろいろ制限をきびしくしたのかな。

お礼日時:2023/10/11 17:28

投稿内容の不適切な表現などがないように修正してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/11 17:28

文章を書きかえれば通常通りに投稿できます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

その基準考案中。

お礼日時:2023/10/11 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A