プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分、音です。
歯科の事務員の女性とか衛生士さんから好かれる事はあり得ないですか?

歯の治療に来ている患者に好意を、恋愛感情を抱く事はあり得ないですか?

ましてや入れ歯の人間を好きになる事って絶対に! 無い事ですか?

質問者からの補足コメント

  • 音ではありません。男の間違いです。

    でも、これだけナン10年も出会いが無いと気も変になりますよ。ならないほうが可笑しいぐらいだと思います。

      補足日時:2023/10/11 18:39

A 回答 (7件)

入れ歯の音なんて、余り気にしない方がいいぞ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
入れ歯如きで! ですよね!
ありがとうございました〜!

お礼日時:2023/10/12 00:58

音で男か。

。。
悪魔の実の能力者か。
得意技は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

得意技……宝くじ売場女性ナンパ大作戦。
しょうもないですな。
鰻丼10人前食っても釣がくるか……。

ありがとうございますぅ、。

お礼日時:2023/10/11 23:04

若い人同士なら十分ありますが、たべごろさんくらいの年齢になりますとあり得ないに近いのではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

放っておいてくれる?

お礼日時:2023/10/11 19:01

歯科助手です。


無いです。
もう一度言います、無いです。
私達は仕事の集中していますので患者さんをそういう目で見る事自体無いですね、それに女性はそんな周りにも共通の知り合いが居る中で見ず知らずの男性と恋仲になることは避けます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

無い?ナイナイナ~イ、タマ〜ラナイ!

ナイナイナイ、金がナイ、
シブがき隊ナイナイ16でしたっけ。

お礼日時:2023/10/11 23:12

補足が投稿される前に回答しました。


そもそもなんでそんなにキレてるの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

腹が減っていたから。もっとリッチに産まれて来たかったーー。
産まれる時に、総理確定ってなっていましたら、慶ぶべきだったかな?

悪い冗談かな。

お礼日時:2023/10/11 23:07

ドラマや漫画ならあるでしょうけど、現実にはないでしょうね。


そもそも事務員や衛生士の女の経歴がわかりません。既婚なのかもしれない。
歯科医の愛人かもしれません。

あなたが虫歯などではなく、定期的な歯の検診で行ってるなら可能性がわずかに出てきますが、
入れ歯と言うことは、それだけでだらしないと思われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ドラマでは腐る程ありますよね、っツーか、海外でありましたやん!

ホームレスに恋した美女っていうのが。
実話だそうです。

お礼日時:2023/10/11 23:09

あり得なくはないですよ。


というか
>自分、音です。
ってどういう意味ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そやから! 間違いや! って言うて書いてるやろ。
ほんま。
補足ぐらい見てください!!!!!

お礼日時:2023/10/11 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A