プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャニーズホモセクハラ問題によって男性同性愛者の異常性が明らかになって、結果的にLGBTに対する正しい理解が広まるでしょうか?

A 回答 (3件)

ゲイだって人格者から人間の屑までいますよ、当たり前です人間なんだから。



私も昔は障碍者や同性愛者は人間的に良い人達ばかりだと思い込んでいました。
でも実際SNSなどで接してみるとそんな人ばかりではないという事が解りました。

「LGBTに対する正しい理解」とは彼らも結局は我々と同じ人間だという事を知るという事です。
    • good
    • 0

異性愛者も同じ事件を起こしていますし、量や質も酷いです。


時折、異性愛者が相手を殺したり、集団で甚振って殺したり、他国になりますがハマスのテロリストがレイプして、殺した女性の死体を引きずり回したり、しています。

だからと言って、異性愛者=レイプして、殺した死体を引きずり回す人間と考える人はいないです。
    • good
    • 1

なるほど。



真の理解が広まる発端になる
かもしれませんね。

ホモは、性病が桁違いに多い
ということも
知られると良いですな。
50~70倍。

サル痘なんてのは、98%が
同性愛者です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A