dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

34歳女性 
離婚歴あり、子どもはいません。

いいなと思う男性がいたのですが
お相手は10歳歳下です。
年齢差があるし私には離婚歴もあるから
きっとうまくいかないし無謀だなって自覚はしています。

でも職場の人だから目に入ってしまうので
どうしても意識してしまいます。
だからせめて自分磨きは欠かさないようにはしています。

が、やっぱり老いが気になるようになってきていて
こんなんじゃ好きになるわけないよな…そもそも10歳も年下の男性に何考えてるんだろう…って鏡を見るたびに思います。

もうこれを期にお相手のことは諦めたほうが良いのでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

10歳だと、歳の差・・ではないでしょ?


10年差で培ったセックス、ハートを活かして、彼と良い人生を歩んだらいいんですよ。若者では経験できない、ハードなセックスも、きっと彼には魅力ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A