アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛してもゴールインにはならないと見えているのに、既〇男性に夢中な理由は相手の職業ですか? そういう職業の男性にコンタクト取られている自分っていうのに惚れているとかでしょうか?

A 回答 (3件)

職業なんぞ何の関係も無いのでは


好きになっちゃったって話しじゃないですかね
自惚れと言うか背徳感が良いのかも知れませんが
    • good
    • 1

あの女性のことですかね?



ここでは有名な方のことですかね?

だとしたら、そういう職業の人にコンタクト取れていることが自慢ですし、
その人は自分から半ば強引に連絡したんですよね
仕事がらみとありますが、その女性は仕事とは無関係の趣味(これから始めようとしていたのでその達人のYouTubeを視聴していた)でのきっかけだと思います。
相手と直接会って、その男性の言葉を勘違いしたことから始まっています

その男性も、YouTubeで強引に会おうとしていた女性がおばさんだと思ったら若かった(当時30代後半らしい)から、驚いて思わず本人に連絡したのだとか…。

その男性は、大人だけど…女性がちょっと勘違いさせてしまうような言動が目につく人(彼女の質問内容から)だと思うし、その女性も自分の都合良いように理解する人、衝動性が強く、自分が優秀だと思っているので例え歳上の人でも関係なく相手を下に見た発言が多いことから男女関係なくトラブルおきてしまう人ですね

勘違いしていたので、私は注意したのですが、嫌われたようです

プライドも高いし、潔癖症なこともあるので、その男性を振り向かせるまでは固執しているのかもしれませんね。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

前の仕事場で同じだった相談相手のように思えますね。仕事の事で相談の為に会うといってますから。自分からyoutubeの人に連絡したのですか。すごいですね。余程ではないと連絡何て取らないでしょうね。SNSですから。

ブロックされたのですね。注意しなくても質問の意図が読めないだけでブロックみたいです。回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/16 06:29

そういう自分に酔ってるのでしょうね。


「決まったパートナーが居ながら(私に)魅了されるのを抑えられない男」がいるなんて、マンガのヒロインにでもなれた気持ちなんじゃないですか。

まぁ解釈の仕方は人それぞれなので……周りからは遊ばれてると思われようが、実はその相手男性に迷惑がられていようが、本人がヒロイン仕立てに解釈してたら(本人にとっては)そうでしかないので。

それよりなぜ既婚を伏せ字にするのか、それとも既婚ではない別の単語なのか、気になっちゃうので教えていただきたいです 笑
    • good
    • 5
この回答へのお礼

マンガのヒロインですか。ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/16 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A