dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんの初体験は何歳ですか?
20歳で処女ってやばいですよね?
男と付き合いたいとも思わないしやりたいとも思わないんですけど病気ですか?

A 回答 (12件中11~12件)

20歳の男です。



初体験はいつですか?>>>>
僕の初体験は17歳でした。17歳の時は「恋愛はどうでも良いからとにかく童貞を卒業したい!」という考えだったので、Tiktokでインスタのリンク貼ってる人に片っ端からインスタナンパして卒業しました。

20歳で処女はやばいですよね?>>>
全然やばくないですよ!むしろ、20代後半くらいまでなら処女の方が貞操観念がしっかりしていて好印象を持たれますよ!
また、多くの男性、特にハイスペ男子(高収入やモテる人など)は結婚する相手に処女を求める場合が多いので、結婚のことも考えて処女で居た方が良いと思います。
周りの人が経験済みで焦ってしまうかもしれませんが、焦りや周りの「早く卒業しなよ」みたいな声に流されて初めてを適当な人とするのは絶対に辞めた方が良いと思います。

男と付き合いたいとも思わないしやりたいとも思わないんですけど病気ですか?>>>
病気じゃないですよ。もし僕が男じゃなくて女だったとしたら、主さんと同じように男と付き合いたいとかやりたいと思わないです。処女であることに対してやばいと思う必要は全くないですし、むしろ良い事だと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱ、高校生くらいで卒業しますよね。
初めてはやっぱり大切な人のためにとっておきます。

お礼日時:2023/10/12 07:45

19歳身長体重はいくつですか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

かんけーねーだろーーーーー!!!w

お礼日時:2023/10/12 02:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています