アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様の好きなお店は?どこですか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    ちなみに私はドン・キホーテです。

      補足日時:2023/10/12 06:29

A 回答 (6件)

GEOです。

    • good
    • 1

いろんな店の梯子して買い物しています。


今質問コーナー開設中。
プロフィール開ければわかります。
    • good
    • 0

色んな店舗が入っている、商業施設。


特に拘りはない。
ららぽーと
イオンモールとか。
    • good
    • 0

No.1です。



いまいち回答付かないにぁ~。

カインズホーム。
    • good
    • 0

コメリホームセンター

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

実家の近所にあるなぁ

お礼日時:2023/10/12 17:41

アマゾン。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

まさかのネットスーパー(笑

お礼日時:2023/10/12 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A