dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラウンジで1年働いています。
見た目より、中身で好いてくれるお客様が多く
あまり色気がないように捉えられる事が多いので
酷いお触りにあった事がありませんでした。
先月から、よくお金を使ってくださるお客様がいるのですがその方が非常にお触りが酷い人で
店側との協議でお触りは断ろうと言う事になりました。
その事を伝えるとお客様は、不服そうでした。
お店のママ曰く、体目的のお客様はその子とヤれないとわかった瞬間から他の女の子へ行くと言っていました。
それを上手いこと引っ張れるようにしないと、と言われたのですか皆さんはどのように引っ張りますか?
こう言うのが初めてで…。
後、問題が一つありまして
酔った時にLINEで名前の後ろにさんをつけ忘れ
そこを指摘されてからLINEの頻度が極端に減り遅くなりました。
勿論謝りましたし、会話的には普通なのですが
また同伴したいなと思うのですが、お客様が少し怒っている?場合はどのように対処しますか?
太客じゃなかったり、仲の良いお客様じゃなければ謝って終わらすつもりですが
なるべく、お店に来て頂きたくて…。

乱文失礼致します。

A 回答 (3件)

ポジティブ思想と言いますか。


キャストのお嬢さん方を、大事に扱えない客は、余り追いかけなくても良いのではないかな?

それよりは、客も「他の女の子へ行く」なら、あなたも新しい良い客を見つける方が、遥かに建設的と思います。
無論、それまでの客も、別に切る必要はないから、あなたが出来る範囲で、ほどほどに大事に扱えば良いですし。
新しい良い客が出来たら、それまでの客が、妙に頑張ったりすることもあると思います。

所詮は「ビジネスラブ(疑似恋愛)」の世界ですけど。
でもそのビジネスが「ラブ」って、なかなか無い、楽しい面も多いビジネスでしょ?
そもそもビジネスは真剣にやらねばならないし。
真剣にやればやるほど、面白さも増します。

恋愛としては本気にならず、でも「疑似恋愛を、いかに真剣にやるか?」が極意の仕事じゃないですかね?
    • good
    • 0

例えば相手の女性を好きでも無いのにヤりたいだけの男性をどう思いますか?



貴女のやろうとしているのはそれと同じと言うことは理解出来ますか?

客を好きでも無いのに金が欲しいから来て欲しい。

体が金に変わっただけです。

一番分かりやすいのが駆け引きで相手を楽しませる事が出来れば良いかと。

その客が何で喜び、何が嫌いなのかを学び理解する。

激しいのは論外ですが、多少の触り等は許容範囲で試さないと。

色気や話術が無いなら何を売りにするか考えましょう。
    • good
    • 1

怒っているというより拗ねてるだけだから。


相手の良いところをあなたがいっぱい作ってあげて褒めちぎればいいんじゃない?同伴ナシでね!
そういう誠意を見せないとダメだよ。相手は変わらない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
確かに、褒めちぎってはいないのでLINEが帰ってきた時にお客様の事を褒めちぎってみます!!
LINEが既読で置かれてるので難しそうですが、チャレンジしてみます!!
私も誠意を見せないとですね!!
行動では無く、LINEの所を改善するのは盲点でした!!

お礼日時:2021/12/10 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!