アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼氏が会社の通勤に片道1時間半かけています。いぜれ会社の近くに住むと思っているのですが、私は振られるんだろうなと思います。辛いです。

質問者からの補足コメント

  • 彼氏は今一人暮らしです。会社の人にも近くに住んだらいいのにそしたらもっと残業できると言われたらしいです。

      補足日時:2023/10/12 14:08

A 回答 (3件)

質問は何ですか?


どうせ取り消すだけの愚痴書き込み、迷惑なので他でやってください。
    • good
    • 6

近くの会社に転職って事になればいいけどね

    • good
    • 0

その時は、結婚じゃないの?


別れるつもりならとっとと、会社の近所に引越してるかな。
今、実家暮らしよね。たぶん、1人で引越しはないと思うけどなぁ〜。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A