アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロポーズ怖くて友人出来ないどうしたらいいかな

A 回答 (4件)

モテすぎるってことですか?


大変ですね。
    • good
    • 0

プロポーズと友人の因果関係を説明してください

    • good
    • 0

まずはその端折る性格を直せば、理解者が増えると思う。

    • good
    • 1

いつもやってるように、AIに聞いてみるのがいいんじゃないかな。


参考までに回答貼っておくね。

プロポーズって、とっても勇気がいることだよね。でも、友達を作るためには、勇気を出して行動することが大切だよ。まずは、自分に自信を持つことが大切だよ。自分に自信があると、自然と友達もできるようになるんだ。また、相手のことを知ることも大切だよ。相手が何を好きなのか、何に興味があるのかを知っておくと、話題も増えて友達になりやすいよ。友達を作るためには、まずは小さな一歩から始めてみよう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A