アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このように曲がってしまった金属の物を治す方法はありますか?取り外しは可能です

「このように曲がってしまった金属の物を治す」の質問画像

A 回答 (5件)

ハンマーで叩く

    • good
    • 0

元々は真っ直ぐだったのかな?


硬そうなステンレスなのかな?
なかなか厳しそうな気もしますが写真だけではちょっと分からないですね。もっと引きの写真も欲しいですね。
    • good
    • 0

河内のおやじさんと、同意見。


ただし、力任せに叩かないで。
曲がっている部分が弱くなるからね。

例えば、数回叩くところを数十回叩くように心がける。
    • good
    • 0

取り外して、鉄の台に置いてハンマーで叩くしか無いでしょう。

    • good
    • 1

可能ですよ。



ただ、それがどこに使われている何なのかが分かりませんので、具体的にどうすれば良いのかまでのアドバイスはできません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社で使ってる特殊な物です、外してペンチで曲がった部分を戻そうと思っています

お礼日時:2023/10/12 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A