プロが教えるわが家の防犯対策術!

26歳の男です
職場で恋愛の話になり、私は今までに彼女いたことがないのでいたことないと言ったら「彼女いないのですか?普通にモテそうなのに」と職場の女性に言われました
もしかして気がありますか?
自分のこと好きな可能性はありますよね?

A 回答 (5件)

それだけではそこまで思っているかどうかはわからないです。

    • good
    • 1

社交辞令でしょうね。



なんならゲイ疑惑的な案件かも知れないですね。
    • good
    • 0

お世辞かと思います。


彼女いないんですね、でしょうね、とは言えませんから…
    • good
    • 1

文面でしか分からないのですが、「彼女いないのですか?普通にモテそうなのに」が冷たい感じでしたら、好きな可能性は低いと思います。

あと、仮にジョーカー0521さんのことが好きだとしたら「彼女いないのですか?普通にモテそうなのに」のあとにデートとか誘われていたら可能性はあると思います!
    • good
    • 0

可能性はあります。


ゼロとはいえません。、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A