プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近結構世界ヤバめなのに日本人はどうして危機感がないんですか?ぼくは結構やばいと思ってて友達にそういう話題を話そうとしても僕が思想強いかのような対応をされます。僕が変に気を張りすぎなのでしょうか?

A 回答 (1件)

日本人は、って言うけど、外国人は危機感持ってる、ってなぜわかるの?


どの国も似たりよったりだと思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確たる根拠はないんですが、フランスなどでは子供を産むことで地球に悪影響を及ぼすからと子供を産まない家庭があります。

お礼日時:2023/10/12 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A