アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏いるのですが、先日他の男性と2人でご飯に行きました。
その男性とは今まで5回ほど会っていてもちろん体の関係など一切ありません。

今日会った後LINEで、正直会えるだけで嬉しいと言われました。
その男性には過去に告白されて振っています。
私に彼氏いることは知っています。

会えるだけで嬉しいは
男性の人どんな心情のとき言いますか?

A 回答 (3件)

そのままだと思います、ただ、告白の一件があった後も会っているのなら、相手は質問者さんに好きバレをしている前提はあると思うので、気持ちを知った上で会ってくれているという意味だと思います。

    • good
    • 0

ワンチャンあるかも。

位のつもりじゃないですかね。
    • good
    • 0

ときめきや充実感があるのでしょうね



振られた相手と 平気な顔をしてまた合うのは余計辛いので、よくやるなぁとは思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A