プロが教えるわが家の防犯対策術!

くだらない事に時間を費やされたと思ってしまったらどうしますか?

A 回答 (5件)

「嗚呼〜、くだらない事に時間を使っちゃったなぁ」と反省し気持ちを切り替えます。

    • good
    • 1

もうその事には関わらない様にします。

    • good
    • 1

ここでも回答中に消されてたりしたら、やるせないけど、どうしようもない時あるよね~

    • good
    • 1

「何事も経験だよね」


と思う様にして気持ち切り替えます
    • good
    • 1

「ふっ」と自分の手を見る。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A