アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主婦の方ご意見お願いいたします。
パートで働くにあたってどちらを選びますか?
●スーパーの品出し管理補充、平日のみ、1日4時間、時給920円、交通費支給
●カフェオープニングスタッフ、平日のみ、1日5時間、時給900円、交通費支給、試用期間あり

個人的な思い出は、まだ子供が小さいので当日休んだりする事を考えたら人数が多いスーパーかなぁと思うし、、
オープニングスタッフだとみなさん初めましてで1からなので働きやすいのかなぁと思うけどスタッフが一体何人いるかわからないのと、流行らなかったら潰れる可能性がある事が1番心配です。。

A 回答 (4件)

どちらも選びません


子供が小さいなら託児所が借りれるアルバイトを私なら探します
    • good
    • 0

カフェでもスーパーでも共通する可能性もありますが…



人手不足の所ですと、子供が小さくて急によく休んでしまう場合、一部同僚に理解されず不満を買ってしまい、その方たちにも作業の負担がかかってしまうので、忙しい時だとどうにもならない理不尽な要求を言われることもあります(その現場を見たことあるので…)

1番いいのは、小さい子供がいても理解のある人員数がそろったところなんでしょうが…

答えにならずにすみません

こういう事もありますよって事だけお知らせしたかったので…

スーパーの内部部署によっても、小さいお子さんがいてもまだ働きやすい所もあるかもしれませんが…
    • good
    • 0

仕事場までの距離次第

    • good
    • 0

スーパーです。

体力がいりますが気楽です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています