プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の友達29歳で
毎月8万円をくれる既婚者のオジさんがいるそうで
会ったら頭よしよし!するだけでお金をくれるそうです。
身体の関係ありなら分かりますが
身体の関係はなしで、お金くれるって…
どんな心理ですか?

A 回答 (5件)

自由に使えるお金が月数百万あれば気にならないのでは?

    • good
    • 0

月8万円?



パパ活か?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

月、8万らしいです!

お触りも何もないみたいです

お礼日時:2023/10/13 21:50

そういう年配のおじさんはいます。

水商売の女の子にお金を渡して満足している人はたまにいます。若い女の子の喜ぶ姿を見て、自分もうれしく思っているのだと思います。
8万円どころか50万円渡している年配のおじさんを知っています。但し、お触りはさせてもらっているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達は、お触りは無しの関係みたいです。
可愛くて気に入ってるから貰えるのですか?

僻みとかではなく、現実にそんな人がいるのか不思議です。

お礼日時:2023/10/13 21:53

友達が嘘ついているんじゃないですかね。

。。

身体の関係濁して、嘘ついているだけの気がします。女性の方だと思いますが、女性は嘘を突き通すメンタルがありますからね。。。
    • good
    • 3

その友達が可愛いと言うだけですが…


何か?。。。え?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A