dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スカートめくりとか、階段で覗いた事はありますか
駄菓子屋で万引きをしたとかでは

小学生とか中学生ならふざけて通る道なのでしょうか
親のお金を盗んでいたとか、バイト先や友達の家での盗み、上履きとか体育着にいたずらをしたとか

1%くらいはいるのでしょうか
悪ガキは多くが男児な気がしますが、過去のそうした事はありますか?

A 回答 (4件)

小学生の頃、友人の中学生の姉ちゃんが毛糸のパンツ履いていてふざけて他の友人とそれを脱がしたら下着のパンツまで脱がしてしまい泣かれた時には小学生ながら悪い事したと思いました。

 パンツは純白で陰部には毛が生えていました。
    • good
    • 0

ピンポンダッシュ、野ション、野糞もしてました。

    • good
    • 0

小学生の頃と言えば、、、


走行中のタクシーに熟した柿を投げ入れて運転士に追いかけ回された。
犬のウンコ集めて高台から通行人にばら撒いた結果、袋叩きに遭った。
    • good
    • 0

盗癖がありましたね。


親、姉、友達、店とか
バレてめちゃくちゃ怒られました笑
今はもうしてません。

あとは、近所のミラー割ったり、落書きしたりしてましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!