プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近仲のいい男友達がいます。
その子とは席が隣で移動教室の時だけ席が違います。
なんですけど、授業中にめちゃめちゃ目があったり、ピースサイン送ったりしてて、この間は「俺の手冷たいんだけど触ってみて」って言われて触ったら手を掴まれて繋いでお前の手あったかいなと言われました。
前までは全く恋愛感情がなかったのですが最近めちゃめちゃ仲良くて一緒にいる時間も長いので少し気になってます。
そして、昨日の夜にその子から「好きな人いる?」ってきたんですよ。そして「気になってる人(その子)ならいるかなー」って言ったら、俺もって言ってきて、特徴言うねって言われてその特徴が完全に私なんです。それで分かってないふりをしてそうなんだって返信したら誰か当ててみてと言われました。今そこで私が未読にしててすごく迷ってます。
仲良くて今少しずつ気になり始めているのでもし告白されたら付き合おうとは思っているのですが、実は私たちは今受験生で絶賛テスト前なんです。受験が終わったらいくらでも恋愛しようとしてるのですがもし受験前に告白されたら多分断っちゃいます。
まあそんな感じなんですけど、これって脈アリですか?また、今俺の好きな人当ててみてと言われてそのままな状況なんですけどなんて返信すればいいのでしょうか、、できるのなら振りたくないので告白は受験後がいいのですが。
待ってます!

A 回答 (11件中11~11件)

頑張って話のばして遠回しにテスト集中したい感を出すとか、、、笑


受験に恋に頑張って下さいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/15 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A