プロが教えるわが家の防犯対策術!

異性がジロジロ見てくるんだけど、なんでですか?

知らない人です。

意味わからん
 
顔になんかついてた??

A 回答 (5件)

まあー、最近じゃ顔に大きな鼻くそ付いてると思えばピアスだったり、みっともないし恥ずかしさの欠片もないと思う。



ましてや牛じゃあるまいし、花輪なんか付けている外国人も目にする始末。
全くのノータリンとしか思えない、いい気になって花輪して見るからに馬鹿っぽいが。

日本になど来ないで自国の牛舎にでも入っとれ!、と言いたくなります。

>異性がジロジロ見てくるんだけど、なんでですか?

あなたの場合は美人だったからじゃないですか。

不快な顔なら一切見ようとはしませんからねぇ。
    • good
    • 0

あなたの方が、先に相手をジロジロ見ていたのではないですか?そうすれば、相手の人も何で見ているんだろうと、見返されるのは、当然です。

    • good
    • 0

こいつ意外とニコラス刑事に似てるなと思われた


から

本当は
犯罪者なのにね
    • good
    • 0

・めちゃくちゃファッションセンスがなかった


・胸が大きい・露出が多い
・スカート捲れてた・寝癖など
・類まれなる美人 もしくはブサイク
・年齢や体型に似合わない(他人視点)服装を着ていた
・ロリータ・コスプレなどの奇抜なファッションだった
・会話の内容が興味を引くものだった
・(一人だけが見ていたなら)知人に似ていた


などが思いつきました
最後のやつは私が知らない人をじっと見てしまう時にあるんですが、目が悪いと本当にじっくり見ないと知人かどうか分からなくて通りすがるまで顔ガン見しちゃうんですよね…
    • good
    • 0

この顔見たら110番の人に似てるとか。

そう思われてるのかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!