プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新しく入った職場で、その部署の可愛い女性をジロジロみてしまいます
そろそろ1ヶ月経ちます、見ないように、努力して、タイミングみつけて、その女性に見てしまってたこと謝りたいですが、見ないように、なって、何日くらいに謝れば良いんでしょうか?、見る癖あるうちは謝っても意味がない気するので、ちょっとでも、誠意を見せたいです

A 回答 (2件)

見ない事が謝罪になるのではないでしょうか?



それより謝る事より同僚として話す気があるのなら、挨拶から始めよう。
もし何も言わず見ていたのなら話しかける事が良いかもしれませんけどね。
    • good
    • 2

怒られたんですか?もう謝らない方がいいですよ。

あなたが悪いとかじゃ無くて近寄って欲しくないのがあちらの要望なので、もう無視の方がお互いの為です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!