プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪、上六のケンタッキーフライドチキンの近くにいた十二単

何言ってるかわかる人いますか?

A 回答 (3件)

もうだいぶ前の話ですね。

最後に見かけたのは10年以上前だと思います。時々ぶつぶつ言っておられましたけど、全く聞き取れませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。私が子供の頃から居たので、27年前からあの場所に居たことになるので、15年ほどあの暮らしをなさってたことになりますね。

お礼日時:2023/10/15 20:38

大阪から六つ上がると福島ケン


タッキープライド チキン
周囲へ12人の一重瞼
若しくは12台の単車
    • good
    • 0

大阪北区の、上本町(うえほんまち)6丁目のケンタッキーの十二ひとえ?


最後が分からん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A