dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日から始まった、「うれシート」にはもう乗りましたか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    実際に乗車した方の感想が聞きたいです!机上の空論はなしで!

      補足日時:2023/10/23 11:37
  • No

    ♪まさかと思うのでしょうが~っ!実は実はっ!私~っ!透明人間なぁ~のでぇ~っすぅ~っ!って実際は乗ってないのにあたかも?乗ったふりをする方の投稿もおやめ下さい!

      補足日時:2023/10/23 12:22
  • プンプン

    ネットで色々調べて裏はとれていますので、関係無い外野の方々が口を挟まないで下さい!

      補足日時:2023/10/23 13:31

A 回答 (5件)

テレビに映りたくて最初の天王寺方面行きに乗りましたが、空いてました!王寺から混むと思ってましたが、まだ早いので、大体隣が空いてる所と埋まってる所が交互に出来てた感じで四人席も一つくらいは空いてました。

久宝寺で数人乗ってきて、大体の席は埋まりましたが、まだまだ知らない人が多いのかも?それでも所々虫食いみたいに?空いてました。残念ながら家族の話ではカットされたみたいで?テレビには出てなかったみたいです?乗車率90パーセントくらいなので、まずまずのスタートだったと思いますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

御回答御苦労様です!そうですか?乗りましたか?虫食い位にしか空いてなかったのならば、お試しの初乗り組を差し引いても)80パーセント弱なので?まずまずですね?次のダイヤ改正で増便に期待しましょう!

お礼日時:2023/10/23 14:58

No3です。



サイトをよくみていたら「うれシート」は一方向のみのようですね。
質問者さんのおっしゃるように天王寺から奈良方面はないのかもしれません。

お詫びして訂正します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答御苦労様です!そうですね!夕方の時間帯に逆方向の設定が欲しい所かと?ただ座席が四人分ほど減りそうですが?

お礼日時:2023/10/23 14:56

>天王寺から奈良行きのうれシートは、現在使われておりません!(爆笑)



あれ?No1,2の ir-yさんの乗られた区間は「うれシート」がありますよ。
最後尾の車両20席が「うれシート」です。

私は貧乏人なのでわざわざ300円も出して座ろうとは思いませんが…

Q区間快速(加茂→大和路線→天王寺)
https://www.jr-odekake.net/railroad/service/ures …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答御苦労様です!詳しく時刻表調べて貰えばわかりますよ!天王寺駅を発車する大和路快速にはうれシートが設定されていない事が。

お礼日時:2023/10/23 13:28

天王寺発9:00の大和路快速に乗ったのですが。

うれシートと勘違いしたのか?
(笑う)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

御回答御苦労様です!うれシートに使われてる座席もAシートみたいにしないとダメなのかな?間違われてしまうみたいだね?っか現状では金取られるだけ損な気がする?推移を見守りたいと思います?モーニング姿の?(爆笑)ユーチューバーがダイヤ改正でなくなる「かなシート」に乗りに来ました!ってやりそうですね?

お礼日時:2023/10/23 13:14

天王寺から奈良まで乗りました。

最後尾の車両20席で満席でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答御苦労様です!♪透明人間~っ現るぅ~現る~っ!無茶を言っては困りますぅ~っ!天王寺から奈良行きのうれシートは、現在使われておりません!(爆笑)

お礼日時:2023/10/23 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A