dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人からの連絡が来ないので
すごく今不安

割りと良い感じで相手けらLINEが来てたんだけど、最近あんまり来なくなってしまいました

嫌われてしまったのか!と思うと
心が気持ちが悪くなってしまいます

皆さんはどうしますか?

どのくらい好きな人から連絡が来なくなってから、自分から連絡しますか?

A 回答 (4件)

最初は良い感じでLINEが来てても、段々と回数は減っていくと思います。


あなたは女性ですよね。
男性は特に用がなければLINEしないと思いますよ。嫌われてしまったのではないかは、あなたの思い過ごしかもしれません。
好きならばあなたの方から連絡しても良いと思います。
    • good
    • 1

いつまで待っても来ぬ人と死んだ人と同じことと 歌にもあります


男はそいつだけではありません
次を探しましょう
    • good
    • 0

忙しいのかな?それともただ単にlineする用事がないのかも?



個人的にはどれくらい、というか、用事や報告したいことができたらlineする て感じです
それくらいの頻度が上手い具合に行くこと多いんですよね。なぜか。

それで相手の反応が嫌そうに感じたら少しずつ距離をとってみて、相手との適切な距離を探しています。
ちなみに即既読&返信はそういう時は敢えて避けています。好き同士なら相手を焦らせるし、そうでないのであれば即返信は圧を与えて「こいつにlineしたらすぐ返ってくるからすぐ返すことになってだるい」みたいに感じられそうでやだなー って思うので(後者は私が時折思っていることですが)。

あくまで私の意見です!
お付き合いされているのであれば、嫌いになったらブロックすると思いますよ。女性なら。
    • good
    • 0

連絡しません。

諦めます。
連絡取り合ってたんですよね?既にチャンスはあってトライしたんですよ。ならば、その結果は受け入れないと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!