プロが教えるわが家の防犯対策術!

銀座にある学校、
聖路加国際大学が羨ましい!
一等地の銀座
で看護師がとれる!
校舎もキャンパスも素敵!
銀座羨ましいです!
この羨ましいすぎる気持ちをどのように
したらいいですか
現役時代から看護に興味があったのですが
聖路加レベルではなく、
帝京大しか受かりませんでした
しかも銀座にあるおしゃれなんて
知らなかった(;_;)(>_<)
帝京より銀座にある聖路加羨ましいです(>_<)
毎日、東銀座に通勤だなんて金持ち
エリート
この銀座が羨ましいすぎる気持ちをどのようにしたらいいですか?(>_<)(;_;)

質問者からの補足コメント

  • 帝京大は受かったけどいってません
    別の養護教諭にいき、
    実習で失敗(;_;)

      補足日時:2023/10/15 06:41

A 回答 (3件)

全部が全部とは言いませんが


守護霊さんが教えてくれている事の中には
今の貴方には、まだ必要ない!
或いは、その望みが叶う事が
将来の貴方にとって良い事では無い!
と言うような判断が下された時もありますよ!

そういう時には
いくら頑張ってもその望みは敵いませんね!
将来の貴方にとって必要なことなら
叶うようにもなっています。

たとえば
何事も上手く行かないと言うような時がありますが
これらは、それをするな・・・と言う意味で
突然に別れを告げられて・・・と言うのは
守護霊さんが
これ以上は付き合わない方が良いと判断した相手だったと言う事で・・・
突然の解雇なども
これ以上その会社で学ぶ事が無くなったよ・・・と言う意味で

それを無理やり続けようとすると
さらに大きな辛い現象が起こったりもしています。

あの時に挫折して・・・
あの時に諦めて・・・
あの時に上手く行かなかった・・・
と言うのは、
ついつい誰かに何かをされたから・・とか
誰かがこう言ったから・・とか
と言う風に他人のせいにして考えて自分のエゴを納得させ
心の痛みを和らげようとしていますが
本当の所は誰のせいでもなく
必然的に起こっていた事ではなかったかと言う事です。

長い年月の中で見ると
私も今までに色んな挫折を繰り返してきましたが
その後の事を考えると
あの時に上手く行かなかった方が良かったのではなかったか・・・
と言う風に今では思っています。

生きている意味等
https://alcyon.amebaownd.com/
    • good
    • 0

銀座ではなく明石町ですよ。


どちらかと言ったら、築地に近いんです。
しかも最寄駅は東銀座ではないしね・・・
http://university.luke.ac.jp/access.html
    • good
    • 0

銀座と言う場所は確かに良いですが、お茶するのも、ランチするのも超高価なので、お小遣いが足りないですよ。

だから、パパ活しちゃうんだよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A