アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京でデートをするのですが、デートにも使える雰囲気も良い、おいしい焼き鳥屋さんをしらないでしょうか?

場所は、有楽町、銀座、汐留あたりを考えています。
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

雰囲気はデート向きかどうか・・・。


私は、デートでも使っていましたけど。
鳥ぎんは、焼き鳥、釜飯とうまいです!

参考URL:http://www.torigin-ginza.co.jp/
    • good
    • 0

銀座といっても新橋よりなのですが、比内やさんは結構おしゃれでお勧めです。


鳥料理専門ですけど、なかなかのものですよ。
ぐるナビで検索すると出てきますw
    • good
    • 0

やや高め、予約必が難点ではありますが、


バードランド 中央区銀座4-2-15 塚本素山ビル B1F

もう少しカジュアルなところで
葡萄屋 銀座店 中央区銀座2-2 銀座インズ2号館地下1階 

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/0000606228/M001301194 …
    • good
    • 0

宮川 

http://r.gnavi.co.jp/g044700/
権八 http://www.gonpachi.jp/jp/casual/home/index

有楽町ガード下の焼鳥ストリートの雰囲気も捨てがたいですが。
こういうところで気取らず一緒に飲める人なら、結婚しても大丈夫(たぶん)。
    • good
    • 0

東京やきとり亭があります。


銀座のお店には行ったことないのですが、他の場所の店はとても美味しいので、良いかと思います。
名古屋コーチンが美味しいです。
お値段は安くないですが、デートならよいでしょう。
グルメのサイトでクチコミも出ていますよ。

参考URL:http://www.yakitoritei.com/shop/index.html
    • good
    • 0

今井屋です。


チェーン店ですが、おいしいですよ。
接待にも使われるようなので、女性でもこだわりなく入っていけます^0^

参考URL:http://www.imaiya.co.jp/
    • good
    • 0

新丸ビルの萬鳥なんかはどうでしょう。


元フレンチレストランのシェフの店です。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/a634247/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!