dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セブン銀行から、nanacoへ、お金をチャージしたのですが、どこの銀行口座から、お金が、引き落とされているのですか、教えてください。

A 回答 (4件)

それはもちろんセブン銀行でしょ。


ただ、オートチャージなどが出来るクレカ一体型カードの場合はクレジット払いに加算され、そこに紐づいてる銀行口座から後日一括で引き落としになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/03 18:01

セブン銀行から、お金をチャージ

    • good
    • 0

セブン銀行に入金してあったから、nanacoにチャージできたのですよね?


だから、引き落としの口座はセブン銀行でしょう。
    • good
    • 0

持っていない口座は引き落とされません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!